n年後に駐在するゲイ

いつか海外に飛ばされるゲイが生きた証

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のナイトメア

怖い夢を見た。 家族が不気味な宗教に取り込まれてしまう。その宗教からやってきた人が僕の家を取り囲む。空は真っ暗だった。やけに星がキラキラ輝いていて、不気味なシチュエーションとのコントラストが余計に怖かった。ここは夢によくあるおかしなポイント…

カクリノオワリ、読んだ本と読書について

隔離期間がようやく終わる。 「隔離期間」という言葉にどんな形容詞をつけようかさっきからずっと迷っている。「長かった」といえば長かったし、「長いようで短い」といえばそんな気もする。かといって「短い」とは言えない。 「じっくり本を読むことができ…

施しとしての睡眠

睡眠を自分でコントロールできない。 より正確に言えば、入眠のタイミングを調整することができない。 「明日は朝早いフライトに乗るから、今日はいつもより2時間くらい早めに寝よう」 これがよくわからない。寝るタイミングって、そんな簡単に自分で決めら…

ナインティーン

流行りの病にかかった。誰でも感染する可能性があるものなので、「まさか自分が」というよりかは「ついに来たか」という気持ち。 初めは喉に若干の違和感があったくらいだったけど、時間が経つにつれて喉奥がだんだん腫れる。おまけに体温が上がる。一時は39…