n年後に駐在するゲイ

いつか海外に飛ばされるゲイが生きた証

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

置かれた場所をすこりなさい ~「『すばらしい新世界』に見る幸せのカタチ」~

※ちょっと内容のネタバレがあります 不幸はなぜ生まれるか 不幸が一掃された世界 人と比べないようにするの、無理では? 不幸はなぜ生まれるか 「足るを知る」という言葉がある。自分に足りないものばかりに目を向けるのではなく、自分が持っているものに目…

演劇すごいぞ

お友達の紹介で演劇を観に行ってきました。タイトルは「段差インザダーク」。演劇をほとんど観に行ったことのない僕でしたが、「演劇半端ねえ」の一言に尽きる。趣味一覧に「観劇」が追加されるほどハマりました。演者の皆様、スタッフの皆様、素敵なものを…

インターネット老人会 ~老人ホームでボカロを歌う未来が怖い~

小学5年生 中学1年生 中学2年生 中学3年生~高校卒業くらい 大学1年生~ 総括 最近、ツイッターのスペース(音声のみで参加者同士がやり取りをする新機能)でいろいろな人とコミュニケーションをとる機会が増えました。自分でホストするときは参加した人を片…

いつかホームシックになる自分に向けて、ブログ始めました。

自己紹介 なぜブログを始めたのか 何を書くの? 自己紹介 りん、20代ゲイです。 都内の某企業でリサーチャーとして働いています。 趣味は読書、ボルダリング、トレーニング、語学、美術館巡りなど。趣味探しが趣味みたいなところがあります。複数人で楽しめ…