n年後に駐在するゲイ

いつか海外に飛ばされるゲイが生きた証

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくの好きなもの

脳みそのしわの隙間にこびりついたデブリをとるために、思ったこと頭に浮かんだことをそのまま書こう企画を開催します。今日のテーマは「ぼくの好きなもの」です。 片桐はいりさんハマったきっかけは『かもめ食堂』。なんでしょう、あの圧倒的唯一無二の存在…

扁桃炎バトルロワイヤル

それは突然やってくる。弱いけど確かなのどの痛み。火照り、だるくなるからだ。鏡に向かって口を開けると、喉奥の両側に白いブツブツ。ああ、またかと愕然とする。頭の中で非常事態警報が鳴り響く。1時間もすれば体温は38度を超え、唾を飲み込むのもしんどく…

すべての感情・経験は味わい深いペルシャ絨毯の模様となり得るか? 読書感想文『人間のしがらみ』

※ネタバレあり 人生ってうまくいかない 起きたことに意味なんてない。ただ起こるだけなんだ。 すべての感情・経験は味わい深いペルシャ絨毯の模様となり得るか? 生きる意味とは何か?我々はいかにして生きるべきであるのか?地球上の誰もが一度はぶつかるで…

眉間と鼻の間にある脳

気温の上昇にすこぶる弱い。 冬の間ずっと履いていたヒー○テックのレギンスがもはや不要になるころ、ネガティブでもポジティブでもなく、心ここにあらずという感覚が続く。 ハイテンションという言葉はしっくりこない。むしろ焦燥感に近い気がする。 特に焦…